双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 21:00:16

    銭ゲバマツコ

    • 21
    • 18/02/13 21:13:25

    シンママなの??この人?

    • 8
    • 18/02/13 21:14:05

    思い出の記録………

    • 18
    • 18/02/13 21:14:28

    >>23426
    旦那さんと別居してるみたいだよ

    • 19
    • 18/02/13 21:14:28

    >>23413
    未熟な大人は 自分含め 多いと思いますよ。そんなのみんな 子供の年齢が お母さん⚪年目で、みんな子供が不幸になれと思って育てている人は ほとんどいないでしょ?

    親の心の余裕が心が豊か豊かじゃないか?(お金があるか無いかじゃない)お母さんも常に学び、周りを見れるかどうか?で違いはあるかもしれないですね。

    だから、まともなのいないとかは 違うかなと思って。

    • 1
    • 18/02/13 21:15:12

    先週行列に出演したあの双子、あざとかわいい系って表現するならば、言葉がすんなり心の中に入ってく。

    • 4
    • 18/02/13 21:16:00

    親、妹、子供の稼ぎ。がめつい奴

    • 38
    • 18/02/13 21:18:07

    >>23428

    それは、まだまだ2人でお金が生まれないと生活出来ない…涙

    やりたくない笑顔も 仕事も 生活の為だよ。言われたら 逆らえないね。

    • 18
    • 18/02/13 21:29:32

    >>23427金って恐い
    本当に恐い

    • 15
    • 23434
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 21:47:13

    >>23428
    小学校入ってしばらくしたら、「子ども達のために入学まで黙ってましたが離婚してました」「2人は私が育てます!」とか言いそうw

    • 33
    • 23435
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 22:22:45

    >>23424
    今じゃフォロワー増えてるように見せかけて、買ってるくせにねw

    • 20
    • 18/02/13 22:35:02

    >>23434
    2人が稼いだ貯金もだいぶあるだろうし、デザイナーマツコの稼ぎもあるしね

    • 8
    • 18/02/13 23:02:56

    えっ???別居してるの???

    • 16
    • 18/02/13 23:10:16

    単純だけど、まともな親がまともな大人が、匿名掲示板で他人の悪口書くことが、毎日の生活の一部にはならないと思う。

    • 7
    • 18/02/14 01:23:22

    子供で金稼ぐ以外にすることなくて、双子が独立したらこの人どうするだろ…いつまで子供のスネかじるんだろ…毒親になりそう…

    • 35
    • 18/02/14 02:03:39

    泣いてる画像とストンプのデニムですって時のコーデ違うよね
    わざわざ着替えて寒い中立たされてんの?

    • 27
    • 18/02/14 02:13:04

    やば。ひく。子供の服くらい、自分で買いなよ

    • 35
    • 18/02/14 06:37:09

    >>23441 でもマーシー実家からの服プレゼントにはいらない、銭くれ。

    • 19
    • 18/02/14 09:39:24

    >>23439
    もう毒親だよね

    • 23
    • 18/02/14 13:37:37

    もうアンチにさえ相手にされなくなって来たw
    終わりじゃんマツコ!これもマツコの自業自得ww
    後釜双子のフォロワーは増えてるね!!

    • 22
    • 18/02/14 14:09:26

    双子ちゃん前髪もパッツンなだけで極端に短かくないし、個性が無い。

    眼鏡があるからまだチャームポイントとして受け入れやすいけど、眼鏡外すと至って普通の顔立ち。

    6歳にも関わらず。公の場でも、落ち着き、礼儀がなってない。(芸能関係の仕事しておきながら)

    まつこさん。そんなお子様でもまだ活動を続けていくつもりですか?幼少期に多目にみてもらい目をつぶって戴けたと思いますが年齢上がるに連れ許されない部分も多々多くなると思います。
    お金を持ってくるのは有難い事だと思いますが、将来困るのはきっと双子ちゃん達ですよ。
    何の防犯対策もしていないのにInstagram、LINEblog平気で顔載せてますよね?
    一般人があんだけのファンいて観てるんですよ!もっと子供達を気にかけてください。

    続けていくなら、小学生を気に芸能事務所に所属するのをお勧め致します。


    • 32
    • 18/02/14 15:34:51

    >>23444

    何か、ちょいちょい変なの書きこんでくるから マツコ信者面倒くさくて

    • 11
    • 18/02/14 15:37:07

    カズレーザーと一緒にオレオの広告出てる子見てあんちゃんを思い出した。
    こんなになってないといいけどね…。

    • 8
    • 18/02/14 15:55:11

    バレンタインとかやらないの?

    • 17
    • 18/02/14 16:55:16

    LINEライブで相棒とか呼んでんの一回も聞いたことないな。普通に名前で呼んでますよね~母親の願望はわかるけど、毎度毎度嘘くさいな

    • 36
    • 18/02/14 17:24:54

    また 外で撮影ですよ。安定の赤カーデ。

    作ってるもののって…

    • 17
    • 18/02/14 17:42:33

    頭も見切って 遠近法…何だあれ

    • 18
    • 18/02/14 17:48:06

    笑うと歯茎でるから、乳歯抜けて笑ったらどんな笑顔なるんだろ(爆)

    • 13
    • 18/02/14 17:49:38

    まだやってるんだ。常駐さんもさ、そろそろマツコ依存やめればいいのに。

    • 2
    • 18/02/14 18:06:06

    また赤カーディガン…

    • 17
    • 18/02/14 18:06:50

    >>23450 ワクワクが止まらないでなく、ウハウハの間違いでは?(笑)

    • 14
    • 18/02/14 18:09:33

    >>23453
    出たー!マーシ?だよね?

    • 9
    • 18/02/14 18:40:21

    >>23418
    このことですかね

    • 13
    • 18/02/14 18:47:19

    着せたい服がなくて娘に着せたい洋服ってコンセプトなのに、男の子用も作るのか~

    • 17
    • 18/02/14 19:08:09

    またピエロカットソーの時期になったか…
    毎年変わり映えしないねコーデ。

    • 18
    • 18/02/14 20:03:59

    >>23176
    このことですね

    • 16
    • 18/02/14 20:05:05

    ゴミ箱漁ってたあんちゃん

    • 15
    • 18/02/14 20:08:24

    我が子がまだまだ幼いとはいえ、法事の席に紅白のボーダーを着せる非常識っぷりはこの頃からすでに健在だったようで…

    • 37
    • 18/02/14 20:11:42

    >>23453 言われなくても、近い将来お望み通りになりますよ。
    ファンからもアンチからも気にとめてもらえない存在に。

    • 12
    • 18/02/14 20:16:56

    嫌味コメントがどうとかでマツコがまくしたてた投稿に、あの人もいいね!してることに驚き

    • 9
    • 23465

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 20:27:12

    >>23462
    子供とはいえこれはヤバイね…ってか顔隠してるのはマツコだよね?喪服持ってないってのもね…授乳服っぽくもないし。

    • 29
    • 18/02/14 20:33:46

    >>23462 ついでにこの画像で発見したんだけど、この頃からすでに2人とも右利きだったという事実

    • 23
    • 18/02/14 20:46:37

    >>23462

    色々、凄いですね…

    • 14
    • 18/02/14 20:51:18

    >>23453

    依存違い。とんちんかんが見たい依存

    とんちんかんな事さえなくなれば、誰も見なくなるから お願い!普通の事して

    • 13
    • 18/02/14 21:22:46

    ゴミ箱漁る投稿は引く。行儀悪いからって事をきつく言ってやめさせなきゃいけない場面でしょ、そこは。そんな時にのんきにスマホ片手に写真撮っているから子供も調子にのるのでは?

    • 28
    • 18/02/14 21:35:22

    >>23462
    法事にしかも、赤白ボーダーは流石にと言うか、何とも言えない位ヤバイよね!
    せめて紺か黒の服買うでしょ!

    • 28
    • 18/02/14 21:39:27

    >>23471
    さすが目立ちたがり屋だね

    • 12
    • 18/02/14 21:51:01

    >>23462

    ドン引き!!!!!!
    ありえない!!!!
    親子揃って普段着!!!!
    きっとマツコに呆れた身内の投稿ですね( 。゚Д゚。)

    • 16
    • 23474

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ