双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 74940
    • 匿名
      19/06/19 19:24:51

    >>74909双子はこの時からこの髪型なんだ。ずっと変わらないってある意味ぶれなくて格好いいと思うこともあるけど子供からしたら成長と共に自分のしたい髪型、着たい服もあるだろうに。。。
    親の好み押し付けられそれが当たり前になってるのかなと思うとかわいそう。

    毒親に育てられた子供が成人して自分自身(服装や持ち物、習い事等)をコントロールされてきたから今、自分自身を出すことが上手く出来ず辛いと何かの番組で語ってたな。
    この子達も将来毒親の呪縛に悩まされそう。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ