双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 46395
    • 匿名
      18/09/20 22:07:20

    私はここでりんちゃんの斜視のこと書いたけど(ロンパリではないよ)、
    りんちゃんの容姿のことを貶そうと書いたわけではなく
    斜視になるほどの弱視なのになぜ眼鏡をかけさせないんだと松子に対する怒りで書いた。
    自分自身が昔から眼鏡で、眼鏡かけていることやコンタクトを付けることが本当に不便だから。
    今や運転免許の更新すらギリギリアウトの状態だから、
    りんあんにそういう不便な思いをしてほしくないから書いた。
    視力矯正出来ればだて眼鏡でお洒落を楽しむことも出来るんだから。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ