双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 28938
    • 匿名
      18/04/23 20:31:01

    あんちゃんに対しては、学年を越えてかけ算ができることもですが今までも散々発達自慢してきて、その反面、りんちゃんを守ることもせずマイナスなことをあげ、りんちゃんの自己肯定感を下げるような発言。双子に差をつけてるのはマツコ本人なのでは?!
    ミラーツインズと豪語しているのに、優劣の表現ばかりで、りんちゃんかわいそう。
    旦那さんは何も言わないのかな…夫婦仲は分かりませんが、双子の親はマツコだけではないのだから、りんちゃんばかりを見下すことをやめるよう旦那さんに指摘されたら自分の言動を省みて欲しい。
    あんちゃんの出来る出来るアピールを見た同じ小学校の一年の父兄は、マツコを毛嫌いしますよね。やっぱり子供の発達自慢が関係悪化させると思います。
    また、りんかと名付けた、梨花ファンのマツコは、りんちゃんにもっと、目をかけ、手をかけ、愛情を持って欲しい。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ