双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 21515
    • 匿名
      18/01/21 07:29:00

    >>21482
    動画見ました。
    これから1年生なるときにこの落ち着きのなさは、、
    マツコさん、コーデや打ち合わせの事ばかり頭にあるから、もっと前から真剣にこの2人のこと考えた方がよかったのでは?
    うちの子が年少の頃、周りの女の子に比べてちょっと幼いかな?て心配した時期がありました。
    人前でステージに立っているときはだらしなく立たないでビシッとして前を見て身体を動かさないこと!(バレエもやっていたのですが、ピアノ発表会や幼稚園の合唱の時とか)って厳しく言っていました。
    受け答えも「でーす」とか伸ばさないで「です」だよと普通は年長ならわかりますよね?
    誰かが話しているときは、その人の話をしっかり聞いてその人の顔を見て聞く。。
    多分年長さんなら、担任の先生も入学に向けてビシッと教えているはずです。
    りんあんちゃんは、周りから可愛いですねという褒め言葉に安心して、誰かが会話中でもキョロキョロして何か発見したのを教えたい様子を見ていると、マツコさん、入学前にしっかりしないと、2人がこの先かわいそうな思いをします。
    きっと今からでも間に合うと思うから、マツコさん頑張ってください。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ