【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 968
    • 名無し
      17/02/27 00:54:55

    >>965

    みかんちゃん♪

    私も( ^∀^)!本当そう思う。この辛さはなった人にしか分からないって。。(^-^;

    焦らず、みかんちゃんのペースで行こうσ(≧ω≦*)
    そうなの。19の時かな?始めは動悸と手の震え、冷や汗?後、いま思えば気が遠くなる感覚も何回かあったかな?で、不安を覚えて何度か色々な検査を受けたけど異常なくて、それから数年後にパニック障害の存在を知って症状が似てるから、もしかして!?って思ったけど家族からは気のせいだって言われて精神科には受診せず、また数年後(29の時)、姉に怒鳴りつけられて過呼吸を発症して、そこで、やっぱりパニック障害なんだ!って自覚したけど薬を飲むのは苦手だし病院に行っても何も変わらないかな?って思ってて受診しなかったんだけど、このままじゃ嫌だなって思って治したいなって思って受診してみたの(^-^;

    結局は投薬治療と認知行動療法でって話しなんだけど、これで良かったのかな?って思う所もある(^-^;

    まだ色々と検査をしてる段階だから、その結果が解れば自分にあった改善策も見つかるだろうし少しは楽になれるかな(^-^; と思ってるんだけどね(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ