【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 963
    • 名無し
      17/02/26 15:37:56

    >>962
    ココアさん、こんにちわ♪
    昨日は、お子さん達と楽しく過ごせたんですね(*^-^*)

    頭痛は落ち着きましたか?きっと週末になると溜まった疲れが一気に出て来て体調を崩しちゃうのかも知れませんね(>_<")

    少しでも疲れを感じたら、休む様にした方がいいよ。普通の人より自立神経が敏感な分、暑さや寒さ、気候の変化で体調に波が出やすいらしいから(^-^;

    私も中々、自分をコントロール出来なくて旦那や家族に申し訳無いなあって思う事もありますよ。(^-^;。難しいですよね、コントロールするって(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ