【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 952
    • ひなた
      17/02/24 19:04:53

    >>951みかんさん。大丈夫だよ。病院行けたんだね!偉い。良く行った!!

    私は、今は薬半分でもどうにか持ってるけど、、みかんさんみたいに、どうしようもなくモヤモヤしてて無気力だった時も、本当に何も出来なくて、ここに居る意味ってあるのかなって思ったこともあった。いつか飛び出しちゃうんじゃないかなって不安もあった。
    何が原因かも、わからず一人でずっとモヤモヤしてて話しを聞いてもらった時だけスッキリして家に帰ると、またいつも通り(泣)
    何がきっかけで、ここまで良くなれたか分からない。けど、、最終的には子供置いて居なくなれないじゃん(´・ω・`)
    大丈夫だよ。パニックで家が怖くて外で寝てた人とか知ってるけど、その人も今は元気だよ。
    私も、みかんさんみたいに辛い時あったけど今は何かと元気だよ!!!
    だから、大丈夫。本当に。今だけって、辛いのは今だけって思って乗り越えよう。
    絶対ずっとは続かないもん。
    人生まだまだ長いんだよ(*^▽^)/★*☆♪

    大丈夫だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ