【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 933
    • 名無し
      17/02/21 13:16:47

    病院終わって帰って来ました(*^-^*) 今日は疲れたよー(;´д`)

    今日は心理検査をして来たよ(*^-^*) それも沢山の種類(^-^;

    先ず、言葉の意味を答える検査。試行錯誤とかバリアフリーとかの言葉の意味を答えるだけだったけど20問位は在ったかな?

    それから小学生の算数の文章問題を先生が読み上げて、それの答えを口答したり、先生が読み上げた数字やかなを記憶して規則通りに口答したり

    後は、図形探しと図形の書き込み。積み木?をつかって絵と同じ図形を作ったり、5枚で一組になってるカードがあって、それにはある物語がバラバラに絵嗅がれていて、それを正しい順番に組み換えて行く作業。模型(平面のパズルのような物)の組み立て。

    後は、二種類の物の類似点を答えるのも、やったんだけど、"悲しみと喜び""友達と敵対心"の類似点って何だと思う?全然、解らなくてさ(^-^;それから歴史や日常の事、社会問題に答えるのもやったよ。江戸幕府は誰がひらいた?とか歴史は難しくて殆ど答えられなかったよ。(^-^;
    それから、絵を見て欠けているものを答えるんだけど、バイオリンと馬、ゆりの花、ボートの欠けてる所が解らなかった(;´д`)

    兎に角、疲れたよ(^-^;時間は1時間半位だったかな?(;´д`)

    また来週も検査だって。次は何やるんだろうな(^-^;

    以上、報告でした(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ