【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 765
    • 名無し
      17/01/19 02:03:42

    >>764
    ひなたさん。

    有り難う(*^-^*)でも、かなり疲れました(笑)何とか一歩踏み出せました(^o^)v
    凄く綺麗で素敵な先生でした。私のちょっとした異変に気付いてくれて、すぐに対処して頂いたりして安心して話せました(*^-^*)

    はい。少しずつでも、いい向に向えたらいいな(^o^ゞ
    先生との相性は大切って良く言いますよね(^^)いい先生で良かったって私も思いました。何だか今日は不思議と気分がいいんです。。(*^▽^)/★*☆♪

    2ヶ月ぶりの生理かあ(笑)私も去年から急に不順になったよ( ノД`)私も薬飲んでた( ;∀;)

    先月は普通にちゃんと来てたよ(*^-^*)でも、体温は相変わらず低体温でガタガタ┐('~`;)┌ 一回崩すと、安定するまでダラダラと崩れるよね(^-^;。 先生が言ってたのはトニカク、身体を温めて運動をしてストレスを溜めない事らしい。(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ