【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 763
    • 名無し
      17/01/18 18:13:08

    >>762
    ひなたさん。
    病院、無事に行って来ました(*^-^*)綺麗な女医さんでした♪時間にして2時間位かな?先生の顔見た瞬間から、もう動悸と手の震えが出てしまったし話してる途中でも動悸と手の震えが出てしまって大変だったけど何とか話してこれました。

    次回はまた先生と、お話をして、医学的に不安を減らす方法や発作が起きた時に1人でも落ち着いて対処出来る方法を考えましょうって(*^-^*)薬も苦手な人に無理に進める事も無いから安心して下さいって言われました(*^-^*)少しが気が楽になったし胸の仕えも取れた気がします(*^-^*)

    ひなたさんは、生理だったんですね(^_^;辛いよね。私も近いかな?えっ?!2ヶ月ぶり?!そー言えば私も一度、不安定になって、それ位、遅れた事がありましたよ(*´-`)生理前って、何でか体調を崩しやすいよね(>_<")

    頑張りましたね。幼稚園、大丈夫だった?(>_<")腰にちゃったかー。温めたりマッサージするといいよ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ