【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 734
    • ひなた
      17/01/14 06:29:41

    >>731みかんさん
    私が1日に3回も薬飲むようになったのは、全然眠れず、毎日発作起きてたかな?何処にも出歩けなくなって、病院行くのも1人じゃ無理で、それで定期的に飲もうってなったかな。

    みかんさん、アクティブだね(*´ω`*)
    睡眠は、普通に取れてるみたいで昼間は、ほとんど出掛けてるなら、、発作起きるのは夕方~夜が多いの??
    外に出てる時は、ないのかな??

    貧血、低血圧、生理不順
    発作起きるのが夕方~夜が多くて外出中は、大丈夫なら、、
    自律神経乱れてるのが大きいんじゃないかな?
    夕方~体調悪くなるのって自律神経乱れてるからなんだって!!私達の場合はそれが発作に繋がる。貧血、低血圧の治療はしてる??
    貧血、低血圧の人は、少し動いても疲れる体質だと思うんだ。日中、動き回ってその疲れが夕方~夜に来て発作に繋がってるとか??
    みかんさんは、お昼寝してる??
    午後、子供と少し寝ると夕方~ダルいのとか減るよ。あっ寝過ぎはダメねっ~(笑)
    生理不順は、ストレスでもなるし自律神経乱れててもなるから(..)
    自律神経になってるかチェックリストみたいなの検索するとあるからやってみてはどうかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ