【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2257
    • 名無し
      18/03/02 22:33:12

    >>2255
    プリンちゃん
    こんばんは(´∀`)

    そうなの。でも母親の時は背中の痛みが気になってCTを撮って貰ったら見つかって、でも超初期で悪性になる前で、まだ良性だったから悪性になる前に除去して貰ったの(体重はかなり落ちたよ)

    そうだったんだね。余りにも痛かったり体重が減少したとか症状があったらCTを撮って貰うといいよ(^-^;

    そう!確定申告(´Д`)うちは毎年なんだよ。もう朝から計算、計算、計算で頭パンクしそうだよ(´Д`)
    リーマンは申告いらないんだね(´∀`)。

    社長さんじゃないよー!!だったらいいんだけどねー( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ