【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2250
    • 名無し
      18/03/01 12:07:36

    >>2248

    こんにちわ(´ー`)ノ

    夜中すごかったねー!雨風!(  ̄▽ ̄)私も眠れなかったし旦那も起きてたよ!(´Д`)

    兄は確かに行動派(^-^;。私の為と言うよりは母親の為だよ(´ー`)

    一回り以上離れてるから多分、妹って感覚では無いと思う。私も何となく違和感あるんだよね。物心ついた頃には既に兄も姉も子供がいて子供の方が年近いから一緒に育った様なもんだからね(´Д`)

    イヤー!旅行に行くと言われた時は、もうパニックパニックだよ!全く落ち着かないしソワソワしっぱなしだったし_(^^;)ゞ


    そうなんだよね。知らない場所ってだけで不安(T△T)

    マジかー( ̄▽ ̄;)偉いなあ(´ー`)風強いもんね。船は心配だわ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ