【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2239
    • 名無し
      18/02/26 14:14:26

    >>2238

    結局30分位待たされたよ(´Д`)母親が居てくれたから何とか大丈夫だったよ(´ー`)普段から複式呼吸をやっておくと動悸が出なくなるんだって。だから複式呼吸を習慣付けるといいって言われたよ(´∀`)

    病院に行くのは本当に嫌だよ(´Д`)何だか病院へ行って疲れたせいか、また少し歯が痛くなって来たよ。早く治らないかな(^-^;

    大掃除、ご苦労様(´ー`)中華スープも作ったんだね(@゚▽゚@)もう春休み?!春休みって3月末からじゃ無かったっけ?

    私は毎日、3食作るけど、凄く大変だよね(^-^;。。

    有難う。もう診察も終わったし昼食も食べたから、のんびりしてる(´ー`)


    プリンちゃんも、ゆっくりしてね(´∀`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ