【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2227
    • 名無し
      18/02/24 10:49:25

    >>2226

    ぷりんちゃん
    おはよー(´ー`)ノ

    まだまだ寒いね~(^-^;。でも此れ位の気温、季節が1番好き(^ω^)

    ヒーター調子悪かったんだね。朝から大変だったね。掃除ご苦労様(*´∇`*)


    電化製品が壊れたからって怒られても困るよね(^-^;どんなに大事に使っても、いつかは故障しちゃう事だってあるよね(´Д`)

    今日はね生理も6日目で、だいぶ落ち着いて来たし首も痛みは無くなったんだけど少し歯が痛むの(^-^;。治療は先月で全部終わったんだけどね… 最後に治療した歯は削って銀を被せたんだけど、多分それが悪かったのかも?(´Д`)

    そうなんだよね。どっかが、いつも不調だと不安で不安で落ち着かないよ。(涙)

    本当パニックだけで一杯一杯(;>_<;)。

    吉元新喜劇かあ。嫌いじゃ無いけど人混みはパニックにはキツイよね(-_-;)。


    やっぱり出口近くの席が1番だよね(´ー`)不安とか恐怖心が勝るから心から笑え無いよね(涙)


    普通に生活したいよね。。気にしないで。きっと色々あって疲れてるんだよ。調子がいい時ばかりじゃ無いよね(^-^;。

    私も何とか今日も、頑張るよ(o≧▽゜)o マイペースで行こう!!(´ー`)ノ


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ