【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2226
    • プリン&
      18/02/24 09:21:18

    おはよう!(^^)まだまだ寒い
    朝ピーターが調子悪くて掃除しまくったら直った(笑)ヒーターだったね(*´∇`*)

    電化製品が壊れたら怒るんだよね。旦那が(笑)ヒヤヒヤする

    今日は調子はどう??

    首が痛いのは良くなったかな

    どっかいつも不調だと不安でるよね。(涙)

    パニックだけで一杯一杯よね。

    吉元新喜劇に行こうって言われたけど無理だよ~あんな人混みパニック怖くて笑えない。

    近くにくるみたい。

    一度いったけど不安で、出口探して近くの席予約したけど、笑えなかった(涙)

    金払ってまで笑いたくない
    いやーパニック怖くて笑えない。
    普通に生活したいだけよね。

    最近愚痴になって、ごめんね!(^^)

    今日も、頑張ります

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ