【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2222
    • プリン&
      18/02/23 11:39:02

    おはよう!(  ̄▽ ̄)昨日は体調イマイチでした。

    深キョンドラマみて、泣けた~あんな
    優しい姑さん!

    名無しさん見てる?
    色々治療してるひと、世の中たくさんだよね。
    あんな優しい言葉かけてくれる姑さん(涙)

    良く女の子生んだら接ぎは男だ、跡取りだとか騒ぐ姑いるしね。

    子供生む道具じゃないんだからねっ(怒)

    うちは、姑が若いころは

    旦那と喧嘩したとき離婚したいと話したら
    子供跡取りだからおいていけって。
    私は出ていけってこと??

    そんなこと言われたよ。

    それで自分が癌になったとに
    家族なんだからって言われたよ

    なんだそのかわりよう

    あ~また愚痴になりました。スンマソン‼

    今日もガンバルベー(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ