【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2219
    • プリン&
      18/02/21 08:02:21

    ユラさん、おはようございます
    ガスとかしてくれたんだ
    優秀な病院だね!

    ガス治療とかなかなかないみたいだし
    治って良かった良かった
    予後の悪い病気と言われてね
    でも、前向きに治す!がんばるよ
    って私が治療じゃないけどね

    娘はハタチにもうすぐなるんだけどまだまだ
    子供なんだよね
    息子は今年大学卒業して埼玉に3ヶ月研修にいくよ~春はお別れやら色々だね

    お腹の張りは大丈夫?

    5ヶ月くらいになったら胎動がでてきて
    ボコボコ、ブクブク?みたいな(笑)

    私は初期に出血とかでそれからずっとその薬だったなぁ!

    働きながらなんて凄い!(^^)絶対無理はしないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ