【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2214
    • 名無し
      18/02/20 23:25:20

    >>2210

    プリンちゃん

    今晩は(´ー`)ノ

    今はパニックを治す事が先決かな?(´ー`)いつか、いいお母さんになれるかな?(^-^;。私には母親は難しそうな気もする。母親って凄いよね(*^¬^*)出産、育児が1番、大変な仕事なんじゃ無いかと思うよ。

    確かに姪の話を聞いた時はビックリしたし、この時がついに来たかと思ったよ!(^-^;。

    有難う。ストレス貯めるのは良くないもんね(´ー`)因みに1つ不安な事があるから話していい?何かね首の右側がたまに痛くなるの(^-^;。

    娘さんはストレスで、耳鼻科治療してるんだ。ストレスって怖いよね。つい最近、色々あって辛かったんだね(´Д`)でもプリンちゃんが母親で良かった。娘さんも治療して不安だろうし色々と話を聞いてあげて支えてあげてね(´ー`)絶対、治る!!私もそう信じてるよ(*^¬^*)

    うん。長い人生だもの。色々あるよ~(´Д`)いい事も悪い事もね。でも、そこでダメだって落ち込んでいるか、よしっ!戦うぞ!って前を向くか、自分次第だよね(*^¬^*)私は後者でありたいと思ってるけど中々(^-^;

    私もプリンちゃんや、ユラさんいるから心強いよ~♪

    此方こそ
    いつもありがとう(*^.^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ