【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2203
    • 名無し
      18/02/19 11:18:24

    >>2202

    ユラさん
    こんにちわ(´∀`)

    今はストレッチしてるんだね。程々にね(*^¬^*)

    先生に了承貰えたなら安心して出来るね(´ー`)

    足が怠いんだ(*゜Q゜*)お腹も大きくなって支える体重も増えるから足への負担が大きいのかもね(・・;)

    昨日は1日出掛けてたんだね。お疲れ様。今日は、ゆっくり出来るのかな?私は生理が来た様で怠いです。(´Д`)旦那も母親も来ちゃったの?!って残念そうにしてるし何だか申し訳無いなあ(´Д`)

    此方こそ、大変な時なのに愚痴を聞いてくれたり優しいレスをくれて有難う♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ