【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2194
    • 名無し
      18/02/17 11:21:26

    >>2192

    こんにちわ(´ー`)

    プリンちゃんも昨日は心配かけてごめんね。色々と有難う(ノ_・。)本当に怖かったよ(涙)

    そーなんだよ!何の前触れもなく突然くるからビックリした!!昨日の朝は録画しておいたドラマ(きみが心に棲みついた)見てたら急に動悸して来て苦しくなったし(´Д`)

    今日は頭痛とかボォーッとする感じは落ち着いたけど脈の乱れが気になる感じ。

    多分、生理前でホルモンバランスの影響を受けてる。+季節の変わり目で気温や気候に身体がついていけて無いのかも知れない(T△T)毎年、2月、6月辺りは体調が悪かったかもって気付いたんだ(´Д`)


    それとね乳癌検診の結果でたんだ。異常なしだったよー(*^¬^*) やっと一安心だよー(´ー`)


    プリンちゃんは体調はどう?まだまだ気温も気候も不安定で寒いから気を付けてマイペースで行こうね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ