【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1803
    • 名無し
      17/11/22 23:51:36

    >>1802

    うん。布団が1番(*^¬^*)

    そうなの。明日はショートケア祭日だから休みなの。だから、もう嬉しくて嬉しくて、まだ眠れそうに無いよ(笑)

    それがさ、今日はまだ予期不安に悩まされてるよ。

    そうなんだよね。気持ちの切り替えが上手く出来れば発作も出ないよって言われたけど、動悸とか過呼吸になると、もう気持ちの切り替えなんて場合じゃなくなって頭の中は、もう死ぬ!ヤバい!って余計パニクっちゃうんだよね(´Д`)


    有難う。プリンちゃんも、ゆっくり寝れますように~(ρ_-)ノ


    私も、マメに覗きに来るね(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ