【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1795
    • 名無し
      17/11/21 16:10:02

    >>1794
    お疲れ様(*^¬^*)

    検査結果、出たんだねー。良かったあ。一安心だね。(≧∇≦)結果出るまで凄く不安だったよね。良く頑張ったね。偉い、偉い(^O^)

    こんな私でも人の役にたてて良かった!此方こそ、ありがとう(*^.^*)

    そうなんだよ!それなの!すぐに降りられないから凄く不安になるの。(^-^;

    そうなんだよねー。昔は何も考えずに普通に乗って出掛けたりしてたのに不思議だよね(´Д`)

    うんうん。私達はマイペースで行くのが1番だよ(*^¬^*)

    イヤー、病院に行くだけでも凄く疲れるよー。普通の人より神経過敏になってるからね(´Д`)全然、情けなく何か無いよ(´∇`)

    良く頑張ったよ、本当。
    (≧∇≦) 今日は頑張った自分を沢山、誉めてご褒美挙げてね(*^¬^*)♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ