【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1787
    • 名無し
      17/11/18 23:24:13

    >>1786

    こんばんは!
    有難う。歯医者行けたよ。(*^¬^*)もう少し頑張ったら治療も終わるかな。年内には終わりそうに無いけど(^-^;

    にしても婦人科、歯医者、精神科、ショートケアと本当、良く頑張ったよね?私!!
    (*゜Q゜*)

    旦那にも、お前はやれば出来るんだよ。って言われた(*^¬^*)。

    そうなの!夜なら空いてるし周りは暗くて見えないから余計な不安が無かった。(*^.^*)

    うん。Christmas、旦那と楽しみたいなあ(≧∇≦)♪

    絶対イルミネーション綺麗だよね。新婚みたいにラブラブかは解らないけど~(笑)そんな事無いっしょー。(≧∇≦)

    お子さんも大きくなると働き始めるもんね。それなら旦那さんとデートも最高だね(*^¬^*)。

    私も!私も!近くだったらプリンちゃんと楽しくお茶したり話したりしたーい!本当、夢みたいな話だよね!!

    此方こそ、いつも、ありがとうね(*^^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ