【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1775
    • 名無し
      17/11/16 11:28:54

    >>1774

    おはよう(*^^*)
    今日はショートケア休んだよ。朝早くから母親が掃除機をかけててさ、その音で少し過呼吸ぎみになっちゃって。(>_<)私、掃除機のあのキーンって音ダメなんだよね。(´Д`)そのせいか脈もまた少し乱れるし(>_<)

    本当、1週間早いね(^-^;

    うんうん。何事もなく平凡が1番だよ(*^.^*)うん。高望み言いたくても言えない(´Д`)。

    私も昔は1人でふらっとどっかへ行ってた事あったよ(≧∇≦)本当、懐かしいなぁ。(^O^)

    本当にそう思うよ。パニックになった記憶だけなくなって欲しいよ(笑)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ