【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1767
    • 名無し
      17/11/14 10:25:29

    >>1765

    おはよう(*^^*)
    雨でジメジメしてるね~。

    こんな私でも誰かの力になれてるなら良かった(^O^)

    勇気を出すって大変だけど、頑張って(´∀`)絶対、大丈夫!ゆっくり複式呼吸だよ(´∀`)

    抜歯は、いつでも緊張するし不安だよね。(´Д`)色々と大変な思いして来たんだね。薬を飲めないのは凄く辛いよね(>_<)良く頑張ったね(´∀`)

    そうなのかな?だとしたら嬉しい(≧∇≦)半分でも治ってきてたら最高だよね♪

    自信…少しは出て来たかも。(´∀`)

    でも頑張り過ぎは良くないから程よく息抜きしてね。(*^¬^*)

    こちらこそ、いつも、ありがとう!(*^^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ