【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1764
    • 名無し
      17/11/13 23:00:36

    >>1763

    こんばんは!(´∀`)

    うん。ようやく抜歯できたよ。凄く怖くて不安で緊張感、半端無かったけどね。(´Д`)

    そうだね。取り敢えず後は小さな治療と言ってもセメント詰めてるだけの歯もあるから型取って付けたりもあるから、まだ少し大変だけど頑張るo(`^´*)!そうだよね!抜歯を乗り越えられたから大丈夫だよね?(´∀`)

    私もプラノバールで止めた後、子宮体ガン検査やったよー(^-^;。私も凄く怖かったから気持ち解るよー(>_<)でもね痛みも不快感も無く、あっ!っと言う間に終わったよ(´∀`)

    うん。私は全然痛くなかったよ(´∀`)こんな弱虫な私も乗り越えられたからプリンちゃんも絶対、大丈夫!!乗り越えられる。リラックスして、ゆっくり深呼吸するといいよ(*^¬^*)。
    本当にその怖い気持ち凄く解るよー。私も怖かったもん(涙)でもねー、先生がね内診するねー入れるよーって言ってから、ずっと話しててくれて、その間に終わってた(´∀`)

    大丈夫!大丈夫!絶対、大丈夫!! 兎に角、力を抜いて複式呼吸をゆっくり、ゆっくりね(´∀`) プリンちゃんには乗り越えられる力があるから自信持って!! fight p(^^)q


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ