【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1761
    • プリン&#
      17/11/13 09:31:17

    おはようございます
    めちゃめちゃ寒い朝だったよ。
    歯医者いけた?
    ショートケアは暫くしたら落ちつくんなら
    頑張っていけそうだね。
    最初だけ、緊張から動悸するんかも。

    私の方は、生理が爆発していたよ
    プラノバールのあとの生理が怖くなったわ‼

    病院に電話したら止血剤渡したやつで暫く様子みたら大丈夫って言われた
    先生が電話にでてくれたから安心したよ。
    やはりそういう小さいことでパニック治まるんだよね

    まだまだこれから寒くなるしパニックもでやすくなりそうで恐いけど!なるようになるしね!

    頑張っていこう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ