【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1662
    • 名無し
      17/09/24 09:50:07

    >>1661

    おはようございます(^^)

    そう言って貰えると安心しちゃう(*^¬^*)。

    確かに病院に行かずに大丈夫!何て言ってたら健康体だと思ってても何かしら隠れてるかも知れないよね。私だって産婦人科で採血してドロドロ血液が解ったんだもん(´Д`)

    そうなんだ!猫ちゃんも可愛いよー♪少し分けて上げたい位(≧∇≦)

    そか。プリンちゃんのストレス旦那さんなのかあ。

    夫婦も色々、あるもんね。(´Д`)

    私のストレスは今は毎週通う歯医者と精神科のショートケア!それと中々、止まらない生理かな。パニックの原因は父親を亡くした事ど旦那や兄姉などの暴言が原因だったよ(^-^;。

    出血はピル服用で殆ど止まって来たけど、まだうっすらナプキンに付く感じ。

    そうなんだよね。歯医者とショートケアについては、それぞれ先生に相談してくるつもりなんだ。生理が長引いてるのも、それが原因カモ知れないし(^-^;明日は朝から精神科だから。。(*^¬^*)!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ