【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1655
    • 名無し
      17/09/21 23:29:45

    >>1654

    こんばんは(*^¬^*)

    ごめんね。私の書き方が悪かったんだ。(´Д`)。

    うん。言葉遣いとか話し方、態度も少しキツい先生。来週は産婦人科に行かなきゃならないかもだし精神科の診察もあるから、もう行かない(´Д`)診察した時、そうだんしてみる。


    そうなんだね(*^¬^*)うちも沢山いる(^-^;、雄だけは去勢して来たよ(*^¬^*)

    何かね旦那は優しい言葉をかけるとか苦手みたいで、兎に角、気をまぎらわせようと猫を連れて来たり笑わせてきたりするよ(^-^;。

    そうみたい。なんやかんや色々あっても夫婦何だよね。(*^¬^*)

    ムツゴロウさん知ってるよー!でも、あそこまでのスキンシップは少し苦手かも!!(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ