【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1648
    • プリン&#
      17/09/19 22:44:45

    こんばんは~(*^^*)
    名無しさん、旦那樣そんなこと言うんだね
    優しく理解ある、旦那樣もそうなることあるんだ。悲しいよね
    働けとか言われたらよけいに、パニックでちゃう。ゆっくり見守ってほしいよね。

    うちは、日曜に犬を飼ってパニックなる間なくバタバタしてました
    2匹の犬さぁてこれから、仲良くしてくれたらいいな。まだケージだから来週あたりから散歩いけそう。

    実はうちも、働いてほしいらしく50なったら働いてって遠回しに言われた

    50とか仕事あるのかな
    あるけどレジとか混む仕事は無理だしね😱

    なーんかパニックが全てを邪魔するよね。

    辛いけどお互い頑張ろう❗
    いつもありがとう!心の支えになってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ