【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1634
    • 名無し
      17/09/09 17:37:37

    こんばんわ。皆さん如何お過ごしですか? 私は今日、朝から歯医者があっていつもより早く起きた事もあって少し寝不足なのか、こんな時間なのに眠いです。

    しかも、さっき急に動いてしまって動悸がして苦しかった(T△T) それから何だかソワソワして落ち着かないです(´Д`)左胸?脇が痛いような痛く無いような変な感じだし生理もまだ止まらない。病院の予約とったけど再来週の月曜日まで行けないし。それまでに止まってくれればいいんだけど(^-^;

    皆さんは、どんな感じかな?季節の変わり目で体調も不安定になるだろうし無理しないでマイペースに行きましょうね(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ