【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1630
    • プリン&#
      17/09/05 10:34:34

    おはよう!今日は犬が5時に起きたから朝、寒かった~(笑)
    過ごしやすい気節だけどね

    夜のウォーキングはなんとか続いてます(笑)

    単発の動悸昨日きたけど、循環器科に検査したころに気を、ぐっと入れたら治るのと
    首の動脈マッサージしたら治まるって先生に言われたの思い出してマッサージしたよ。

    治療外の不整脈ならそんな感じみたい。
    治療ありだと薬が安定剤だったり、不整脈の薬だったりになるみたい。

    循環器科も検査検査になってしまうよね。

    今日も何事もなく終わりますように~
    パニックなんか要りません(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ