【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1624
    • プリン&#
      17/08/31 08:28:59

    おはようございます😃
    脈が飛ぶの?やっぱストレスからかなぁ
    わたしは、期外収縮だったけど
    上室性と心室性があるけど上室性は大丈夫な不整脈で心室は治療する場合があるみたい。

    パニックの動悸と勘違いしやすいらしいけど、24時間のホルター検査したら良くわかるよ!

    本当に心臓からならブッ倒れてるはずだからストレスからとかが多いのかな。
    人間知らぬうちに、たくさんストレスかかえるよね。
    以前に、先生に私は家にいて仕事もないからって話したら、家にいても色々なストレスは かかるよって。そうだよねー
    生きていればストレスはあるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ