【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1506
    • 名無し
      17/07/26 20:40:37

    >>1505

    有難う。今日は初めて1人で受診(と言っても旦那が一緒だったけど雨で駐車場が混んでて中々入れず、その間に診察が終わっただけの話しなんだけど)待ってる間も落ち着かなくて、ずっとドキドキしてた(^-^;
    本当に少しずつだけど、普通に生活できて来てる様な(^-^;。

    同士の頑張りは自分の事の様に嬉しいし励まされるし感動するよね(=^ェ^=)。


    市役所、今日行こうかと思ったけど病院に行くのが、やとで疲れちゃったから行け無かったよ(^-^;!

    有難う。近いうち、頑張って書類を貰いに行ってくるね(=^ェ^=)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ