【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1496
    • 名無し
      17/07/24 11:12:34

    >>1495

    おはよ。お疲れ様です。
    (=^ェ^=)うん。何とか無事にいけて良かったよ。

    生後3ヶ月の子猫なんだけど風邪を引いて、お腹を下して、それが原因で、お尻の粘膜が出て来ちゃったから、色々と検査をして貰ったけど下痢意外、悪い箇所は無いから下痢を止める薬を飲んでるの。止まれば、粘膜も落ち着くらしいんだけどダメなら手術するって(^-^;。

    プリンちゃんちは甲状腺の薬のんでるんだ。心配だよね。体調はどかな?落ち着いてる?お互い、早く治るといいね。

    明後日(水曜日)はいよいよ精神科に行きます。多分、自立支援の話しをすると思うから何か解ったら教えるねσ(*´∀`*)


    今日も皆さんが笑顔で1日を enjoy できますように(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ