【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1487
    • 名無し
      17/07/21 14:12:43

    >>1484

    アカネさん
    お久しぶりです!

    アカネさんはパキシル、メイラックスを飲んでるんですね。効果がある様でよかった。そうなんだ!ゆーっくりながーく効く薬なんだね。(*゜Q゜*)!。

    懇談会、やっぱりダメだったんだね(´Д`)勇気いったよね。パニック障害だって伝えるの。そうなの!理解して貰うのが大変な病気なんだよね、パニック障害って(´Д`)旦那さんは当日は行けないのかな?お薬飲んでもダメかな?何か考えなくちゃだね。

    心配有難う。肩はね、だいぶ良くなったよ(=^ェ^=)うん。肩上げるだけで、すっごく痛かったよ~_~;

    生理もね、まだ終わらないんだよね(´Д`)量は少ないんだけどね(^-^;。心配だし不安…。

    そうそう。子宮と卵巣は綺麗だって言われたよ。やっぱりストレスなのかもね。私も、また病院へ行った方がいいかな?とは考えてたんだ!子宮ガン検診は去年7月に受けた以来だから、それも兼ねて(^-^;。有難う。

    アカネさんも毎日、暑いから無理はしないで水分補給はマメにして身体と相談しながら、ゆっくり行きましょ(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ