【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1302
    • 名無し
      17/05/26 12:52:37

    >>1301
    プリンさん
    確かに、それはあるよね。視野が広がったり、友達が出来たり、もしかしたら、私と同じ様にパニックの方も居るかもしれないもんねσ(*´∀`*)

    うん。無理だけはしない様にしなきゃね(*^ー^)ノ♪;
    出掛ける時、旦那が居ない時は、母親と一緒だよ&#x{11:F99B};

    有難う。そう思って頑張らなきゃだよねσ(*´∀`*)
    プリンちゃんこそ、今日は体調どう?私、鼻風邪ひいたらしくてさ、少ししんどいのよ(-_-;)生理も、まだ終わらないし(少量だからまだいいけど)

    私もプリンさん見習って、めげずに今日も、乗りきる!!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ