【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1298
    • 名無し
      17/05/24 11:57:18

    >>1297
    おはようσ(*´∀`*)
    そうなんですよ。予期不安が心配なんです。(^-^;

    運転中に不安感に襲われて動悸したり過呼吸になったら怖いよね((;゜Д゜)))
    大丈夫だった?!今は落ち着いてる?私もたまに血の気ひく感じあるけど、パニクるよね(T△T)。

    そう言われても考えちゃうよね。(´Д`)私も毎日、不安で、ビクビクしてる。

    今日はね病院に行って来たよσ(*´∀`*) 私、まだ1人では外出出来ないし、外出する事を避けてしまう所があるって話したら院内のデイケアに行ってみる?ってお話を貰って来月、診察の後にデイケアの見学をする事になったよ(^-^; かなり不安だよ。でも内容はいいんだよね。料理したり編み物したりパソコン弄ったりカゴ作りしたりゲームしたりするらしいんだけど、長時間、拘束されるのが苦手だからさ、なやんでる。どうしようかな。(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ