【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1294
    • みかん
      17/05/18 21:33:37

    >>1293

    30分長かったですー(>_<)怖かったです!!
    この病気、治るよって言い切ってくれる医師の方が少ない気がします。いくつか病院を変えましたが、治るから大丈夫って言ってくれたのは2人だけです(^^;
    そうゆう言葉が聞きたいですよね。不安でいっぱいの病気だから(>_<)

    名無しさんも婦人科系いろいろあるんですね!私も婦人科系が弱いしおまけに胸にしこりまであるんですよー(>_<)

    検査を受けたりするのも結構疲れるから、様子見て病院行かずに済みそうだったらいいですね(^ ^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ