【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1266
    • 名無し
      17/05/06 00:53:29

    >>1265

    みかんちゃん
    心配してくれて有難う♪それがさ、生理が今日で13日目で、まだ終わりそうになくて不安でいっぱいだよ。去年も長引く事があって産婦人科でガン検診とホルモン検査したけど結局はホルモン数値と体温が低くストレスが原因だったの。また多分、同じ何だろうけど薬や検査が苦手だから病院に行くのを躊躇ってるんだけど、もう2週間だし受診した方がいいよね(´Д`)
    本当に生理不順とか、すっごいストレスだよね(>_<)みかんちゃんもGW明けたら婦人科に行くんだね(*゜Q゜*)本当、病院ばっかりで嫌になるよね。私も電話するだけしてみようかな??またピル処方されるのかな。お薬、嫌だなあ(T△T)

    みかんちゃんファイト!!報告待ってるね。みかんちゃんに背中を押されて私も行けるかな?(´Д`)

    憂鬱だあ(T△T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ