【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1264
    • みかん
      17/05/06 00:35:27

    >>1263

    ひよりさん!!
    分かりますよー(>_<)私も毎日そんな感じでした!!妊娠中は普通の人でも不安定になるから、パニック持ちでプラス再発のショックとかもあって今ちょっと酷くなっちゃってるんじゃないかな?と思います。
    私はジェイゾロフト50ミリとワイパックスを日によって一錠だったり、三錠だったり飲んでました。
    薬を飲むことに不安はあったけど、「飲まずに無理して母体に負担がかかる方が良くない」と心療内科の先生が言ってくれて、それもそうだなと思いあまり気にせず飲んでましたよ(^ ^)私が行っていた心療内科の先生はいつも「全然大丈夫だから(^ ^)」と言ってくれてたので心強かったです。

    もしかしたら産後もしばらくは体調が戻らないかもしれないですが、焦らないで下さい。
    悪化しているというよりは、ホルモンとかの関係もあって強く症状がでてしまってるんだと思います。
    でも少しずつだけど良くなります!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ