【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1220
    • ひなた
      17/04/12 09:40:07

    >>1219名無しさん。おはよう(*^^*)

    今頃、病院かなぁー?


    私は、昨日あの後
    少し寝たら大丈夫だったよ(ノ´∀`*)コメントくれてありがとうねっ!!

    久しぶりの立ちくらみでかなり焦ったよ(泣)
    しかも外でなったから余計に( ̄ー ̄)
    貧血なのに急に立ち上がった自分も悪いんだけどね(笑)急いでたから立ちくらみのことすら忘れてたよ( ´△`)駄目だよね。調子いいからって普段気をつけてること忘れてちゃ(´д`|||)
    昨日は、いい経験になったし、改めてちゃんと自分の体調をもっと良くみないとなぁって思った\(^_^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ