【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1218
    • 名無し
      17/04/11 11:43:40

    >>1217
    おはよ~!
    朝から色々とお疲れ様。立ちくらみは貧血のせいもあるかもね。私もたまにあるよ。凄く不安になるよね。(´д`|||)

    1度、調子が悪くなると、復活まで時間かかるんだよね。私さ大きな発作や不安感に襲われた時はソワソワして中々、落ち着かないし血の気が引くような意識が朦朧とするような(うまく説明できなくてごめんね)ふわぁっとした感じが消えなくて暫く横になってるよ(・・;)。

    今朝は早かったんだね。貧血もあるだろうし眠れるなら少し、ゆっくり眠った方がいいよσ(*´∀`*)

    うん。ちょっと寝たら違うと思うから、ゆっくり休んでねσ(*´∀`*)

    因みに私は明日、病院なんだ。緊張しちゃう(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ