【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1209
    • みかん
      17/04/09 22:22:24

    >>1203

    名無しさん

    パニック状態のときのこと、教えてくれてありがとうございます。
    すごくわかりますその感じ(>_<)
    離人感はないんですね。
    私はよくパニックの方の本やブログを見るのですが、あまり離人感がある人ってみかけなくて。

    パニック障害ってほんとに色々なんですね。
    あの恐怖は、きっと全員共通なんだと思いますが(^_^;)

    最近は、離人感がでるほどの大きな発作はないけど、なんだか胃が気持ち悪くて、冴えない日々です(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ