【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1203
    • 名無し
      17/04/08 02:47:01

    >>1199

    自立支援制度はカウンセリングだと保険適応外なのか。自立支援制度についても次回、行った時に聞いてみますね。。

    やっぱりカウンセリングいいんだ!!(*゜Q゜*)。そう言う話しを聞くと受けたくなりますよね。

    うん。このまま治らないようなら受けてみるのもありだと思う(*´∀`*)。

    離人感はないと思うけど、頭がジンジンするような、フワァっとした感じ(気が遠くなるような感じ)がする事がたまにあって"このまま意識飛んだらどうしよう!倒れたらどうしよう!"って凄く怖くなってパニックになって、倒れないように必死で大丈夫、大丈夫て言い聞かせるけど結局は横になってジッとしてるのが精一杯になる(>_<)

    そんな事なら、たまにあります。(うまく説明できなくてごめんね)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ