【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1195
    • ひなた
      17/04/07 21:28:01

    >>1194さくらさん。こんばんは(*´ω`*)


    私も前は薬飲んだら何時間しか効かないって思ってて(´д`|||)時間気にするようになって時計ばかりみてたんだけど( ´△`)考え方を変えたら、薬飲んだから今日は大丈夫って思うようにしたら全然大丈夫になったよ!!


    1日3回でも大丈夫だと思う(^-^)それか朝夜は、そのまま飲んで昼間は、半分にしてみるとか?
    慣れてきたら朝半分、昼半分、夜1錠とか。
    私、前までは1錠を普通に飲んでたんだけど半分にして飲んでみたら結構普通に過ごせて、それから半分にしてみたり効かなかったら残りの半分飲めばいいだけだからね(^ー^)色々、自分の中で飲み方変えてみたら今は、1/4でも全然大丈夫になったよ!!朝飲めば、普通に1日平気だし(^-^)辛い時は半分飲んだり、1錠飲んだりって調節してるよ\(^_^)/

    私今は、薬は頓服のワイパックスだけだよ。

    ワイパックス強いから、リーゼにしたいなぁーって最近考えてる所なんだよねぇ。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ