【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1187
    • ひなた
      17/04/07 08:05:27

    >>1181みかんさん。おはよう(*^^*)

    生理ダルダルよぉ( ̄ー ̄)
    女って嫌だよねぇー(笑)

    医師との信頼関係って本当に大切だよね。
    相手の意見も、しっかり言ってくれて自分の意見も言える関係!!子供たちが良く風邪引くから(._.)あの病院で1番通ってるの私だろうなぁーって思うぐらい行ってるからね(笑)
    心療内科の先生では、ないから(._.)出来るコトは限られてるけど(^-^)良く私の話しを、奥様(看護婦サン)と、じっくり聞いてくれるの。
    やっぱり、しっかり話しを聞いてくれる先生っていいと思う(^-^)まっ!通わないと分からないコトもあるよね(´・ω・`)


    私、焦燥感?ソワソワするのが1番苦手(._.)ソワソワしてきてから、痺れや震えがくる感じ!!
    血の気が引く感じも苦手だなぁー。
    最近は、手足が冷たくなると、調子が悪くなることが多い気がして手足を冷やさないように努力してる!!低体温、低血圧、貧血だから、血の巡りが本当に悪いんだけど、中々ねぇー改善しない(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ