【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1130
    • ななし
      17/03/26 08:51:58

    >>1129
    ひなたさん。おはよ。

    心配かけてごめんね。寝たら頭痛は治まったよ。でも今朝は急に吐き気がして目が覚めて少し胃痛もあるから不安でレスしに来ちゃった。(T▽T)

    昨日は朝から母親の付き添いで病院に行ったんだけど6時起きで寒い中少し外で待ってたから冷えただろうし昨日は少し調子が良かったから、おにぎりとかパンを食べちゃったんだよ。(量は少しだけどね)

    それに生理も来てるしで辛いし不安だしで落ち着かないよ。(T▽T)

    ひなたさんは、元気そうで良かった。(o⌒∇⌒o)!!イヤイヤ。多少の我慢は必要かも知れないけど辛い時は我慢は良く無いよ。余計に辛くなっちゃうもん。

    やっぱ発作が出るのは怖いよね((((;゜Д゜)))

    今は、発作って言うほどの発作は出てないんだね。素晴らしい(o⌒∇⌒o)。それが1番困るんだよね!前の記憶に左右されちゃうってのが(;>_<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ